銀行融資(メガバンク 地銀 ネット銀行)

佐賀共栄銀行法人融資 事業資金ビジネスローン借入

佐賀共栄銀行の融資プランの概要と事業資金ローン

佐賀共栄銀行では、法人のお客様のニーズに合わせた融資プランを用意しています。その種類は10種類、地元企業をはじめ、事業主の方にとって必要な経営と事業の発展のために、手形割引や証書貸し付けなど、企業の発展をサポートする融資プランを用意しています。融資の他には、企業者様向けのローンも取り扱っています。

佐賀共栄銀行の資金調達をサポートするプラン

佐賀共栄銀行が提供する事業者様向けのプランの中でも、特に資金調達をサポートしてくれるのが「がんばる企業5000」です。佐賀県信用保証協会と連携の資金調達プランで、担保・保証人がいなくても契約が可能となっています。短期間にて資金調達を実現したいという事業者様にとって、資金調達の円滑を促進してくれるプランです。特に、佐賀県内の小企業者の資金調達をサポートしています。

即戦力になってくれる佐賀共栄銀行のビジネスローン

企業の経営と発展に必要な事業資金の調達は、企業にとって即戦力になってくれるプランが必要になります。佐賀共栄銀行のプランの中でも特に力となってくれるのが、「きょうぎんビジネスローン」です。きょうぎんビジネスローンは、審査が非常にスピーディーであること、そして申し込み手続きがシンプルであることが特徴となっています。

利用できるのは、法人もしくは個人事業主、佐賀共栄銀行の営業区内に事務所もしくは住所がある必要があります。融資金額は10万円から500万円となっており、企業のニーズに応じて借入金額を設定することができます。現在の経営が安定しており、さらに新しい展開を考えている事業主にとっては見逃すことのできないプランです。

佐賀共栄銀行の法人融資ローン借入と企業向け資金調達

「きょうぎん」という名前でも有名な佐賀共栄銀行は、佐賀県の中での第二地方銀行となっています。店舗は福岡市博多区、早良区、福岡県大野城市、久留米市、長崎県佐世保市に設置されています。法人のお客様でも便利にサービス利用ができるのが特徴で、ビジネスローンに対してもインターネットバンキングが利用可能です。パソコンがあれば、いつでもどこでも利用することが可能なので、企業のニーズにあった資金調達が実現されます。佐賀共栄銀行の営業区域以内で経営されているビジネスオーナーをサポートしてくれるのが、佐賀共栄銀行なのです。

新しい企業にも対応している

新しい企業だからこそ、企業の経営と発展のために融資や借入などの事業資金が必要となることでしょう。佐賀共栄銀行のビジネスローンでは、経営1年以上であれば申請することができるので、新しい企業でも安心して利用することができるのです。

 

[記事執筆時の情報(銀行)]

 

即日融資も可能性あるビジネスローン

アイフルビジネスファイナンス

ファクタリングの資金調達プロ

  1. カードローン、ビジネスローンの審査に落ちた経営者もOK
  2. 銀行融資を断られた方でも資金調達可能
  3. 借入ブラック、信用情報に問題ある方でも大丈夫
  4. ※法人のみ申込可能なので、その点には注意

ビジネスローン=借金ですが、
ファクタリングは借金ではありません。

あなたの会社に売掛債権があれば、
それを使って資金調達できるのが
「ファクタリング・資金調達プロ」の最大の特徴!

即日融資は難しいが銀行で実行が早いビジネスローン

融資審査の申込⇛

-銀行融資(メガバンク 地銀 ネット銀行)

Copyright© 埼玉の企業を支援!銀行ビジネスローンとノンバンクで即日融資借入 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.