※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

銀行融資(メガバンク 地銀 ネット銀行)

親和銀行の法人融資 事業資金ビジネスローン借入

親和銀行で資金調達、将来計画も事業の資金繰りもスムーズに

個人だけではなく、事業者借入、融資も積極的に行っているのが親和銀行です。法人、個人事業主ローンも大変充実しています。

親和銀行は地域密着型の銀行で、地元企業の活動資金の融資に積極的に取り組んでいます。

親和銀行は長崎県を中心に支店を展開しており、なおかつ福岡、佐賀、東京にも支店があります。そのほか、大連、上海、香港、台北、バンコク、ホーチミン、シンガポールなど海外へも進出しているのがほかの地銀とは違う点です。

そのため、海外展開を考える地元企業向けの融資も行っています。

中小企業でも、個人事業主でもスピーディーな借入

中小企業でも、また個人事業主でも資金繰りに困ることもあるし、将来の事業計画、事業資金のために大きなお金を動かしたくなるときも当然あるでしょう。

そんなときには親和不動産のローン、融資を利用しましょう。借入条件や資金調達などもありますが、不動産を担保にするローン、ロングリリーフは、長崎県内、その周辺法人と個人事業主向けの借入れローンです。

100万円から5000万まで借入れができます。1ヶ月以上20年以内の借入れができます。

これはほかの金融機関からの借り換えでも使えます。土地、建物が担保となります。

それから不動産事業者向けのローン、ロングリリーフは、長崎県内、その周辺法人と個人事業主向けの借入れローンです。100万から5000万円まで、土地、建物が担保となります。

TKC会員が顧問をしている事業者向けのTKC戦略事業者ローンを借りることができます。中小企業サポートローンなので、年1.975から5.150パーセントの金利で、TKC会員を顧問としている事業者なら利用できます。

そのほか、長崎県信用保証協会を利用できる人なら、より有利で、またスピーディーにローンが借りられます。地域の利を活かして親和銀行で融資の相談をしてみてはいかがでしょうか。

資金調達でこれからの事業をより発展性のあるものに

地銀のよいところは、その地域密着型であること、またより地元の企業への貢献度が高く、メガバンクよりも融資条件や審査で親身になってくれたりする点です。

それぞれの銀行の商品には特徴もありますが、まずはその地元企業のことを一番に考えてくれる点が大きなメリットとなります。

親和銀行の資金調達の方法は多様化しており、いまは私募債発行、シンジケートローン、アセットベーストレーディングなどの方法も提案しているので、自分に合った方法で資金調達を考えることができるようになっています。

これからの事業計画とともに、ぜひ有利なローンを借り入れて将来に生かしていくことが大事です。

 

[記事執筆時の情報(銀行)]

即日融資も可能性あるビジネスローン

アイフルビジネスファイナンス

ファクタリングの資金調達プロ

  1. カードローン、ビジネスローンの審査に落ちた経営者もOK
  2. 銀行融資を断られた方でも資金調達可能
  3. 借入ブラック、信用情報に問題ある方でも大丈夫
  4. ※法人のみ申込可能なので、その点には注意

ビジネスローン=借金ですが、
ファクタリングは借金ではありません。

あなたの会社に売掛債権があれば、
それを使って資金調達できるのが
「ファクタリング・資金調達プロ」の最大の特徴!

即日融資は難しいが銀行で実行が早いビジネスローン

融資審査の申込⇛

-銀行融資(メガバンク 地銀 ネット銀行)

Copyright© 埼玉の企業を支援!銀行ビジネスローンとノンバンクで即日融資借入 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.