※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

銀行融資(メガバンク 地銀 ネット銀行)

大和ネクスト銀行法人融資 事業資金ビジネスローン借入

大和ネクスト銀行は大手大和証券グループの純粋子会社で、2011年5月に新設されたネット銀行です。

現時点での取扱商品としては預金口座のみとなっていて、ダイレクトタイプのチャネルと大和証券の各支店への対面チャネルを活かしたサービス提供を行っています。

そこで当行の口座と大和証券の口座とでは、スイープサービスといって自動振り込みのできるメリットがあるのです。

もちろん通常の普通預金と定期預金の口座も利用が出来ます。

また大和ネクスト銀?では法人口座を開設する事が出来ます。利用条件としては大和証券の口座を持っているか、あるいは法人口座の申し込み時に証券口座を合わせて開設しても大丈夫です。

そしてこの場合はダイワのツインアカウントといって、大和証券と大和ネクスト銀行の両口座を自動連携できるサービスが得られます。

また大和ネクスト銀行では基本的に通帳やキャッシュカードの利用ができませんが、このツインアカウントの場合はダイワ・カードが利用できますので、セブン銀行のATMなどからでも入出金が可能になります。

法人向けの融資に関しては、大和ネクスト銀行は個人向けの金融機関ですのでフリーローンを提供していますが、事業資金調達のための融資・借入は用意されていませんのでご注意ください。

フリーローンは全てネット上での手続きで、利用限度額が200万円未満の場合は年利9.5%、また400万円未満では年利5.5%、それ以上の融資は年利4%の低金利ですので借りやすい設定になっていると言えるでしょう。

 

[記事執筆時の情報(銀行)]

 

即日融資も可能性あるビジネスローン

アイフルビジネスファイナンス

ファクタリングの資金調達プロ

  1. カードローン、ビジネスローンの審査に落ちた経営者もOK
  2. 銀行融資を断られた方でも資金調達可能
  3. 借入ブラック、信用情報に問題ある方でも大丈夫
  4. ※法人のみ申込可能なので、その点には注意

ビジネスローン=借金ですが、
ファクタリングは借金ではありません。

あなたの会社に売掛債権があれば、
それを使って資金調達できるのが
「ファクタリング・資金調達プロ」の最大の特徴!

即日融資は難しいが銀行で実行が早いビジネスローン

融資審査の申込⇛

-銀行融資(メガバンク 地銀 ネット銀行)

Copyright© 埼玉の企業を支援!銀行ビジネスローンとノンバンクで即日融資借入 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.