銀行融資(メガバンク 地銀 ネット銀行)

群馬銀行の法人融資 事業資金ビジネスローン借入

群馬銀行は群馬県前橋市に本店を置いている地方銀行で、「群銀」「ぐんぎん」「GB」などの名称で親しまれています。

県外にも店舗を構えており、埼玉県や東京都、長野県などにも群馬銀行の店舗があります。

県内・県外でも利用者が多い群馬銀行は、利用者のニーズに合わせてさまざまな商品を提供しています。

ビジネスローンもサポートが充実しており、事業者が安心して融資を受けることができます。そんな群馬銀行のビジネスローンは「ぐんぎんTKC戦略経営者ローン」です。

ぐんぎんTKC戦略経営者ローンの特徴

TKCとは、TKC会員の税理士や公認会計士を指します。

申し込み時に来店しなくて良いので、忙しい方でも自社のパソコンから簡単に申し込みが可能です。

借入申し込みデータを送信するだけで仮審査ができます。

融資金額は、最高1000万円。最長3年まで融資を受けることが可能です。

レギュラーとワイドがある

利用するには、直近決算で年商10億円未満であること、設立後3年以上経過、資本部の合計がプラスであること、TKC会員1年以上が条件となっています。

群馬銀行で他の取引をしていても、利用することができます。ただしレギュラーの場合、FX2シリーズまたは継続MASシステムを導入しており、短期経営計画書を作成していなければいけません。

ワイドの場合は、TKC財務会計システムを利用していることが条件になります。

資金使途は、事業資金であれば可能ですが、不動産取得資金としての利用はできませんので注意してください。

融資金額:100万円以上1000万円以内(10万円単位)
融資期間:1カ月以上3年以内
融資利率:融資期間が1年以内の場合、固定金利になりますが、1年を超えている場合は変動金利。短期プライムレート連動長期貸付金利が基準。

ちなみに、レギュラーの金利優遇は年0.30%、ワイドは年0.30%です。FX2シリーズ・継続MASシステム1項目を実施するたびに融資利率から年0.125%優遇されます。

その他の事業資金ローン

私募債やシンジケートローンなども用意しています。

また成長が見込まれる事業者には「ぐんぎん成長基盤強化支援資金」の利用も可能です。

このサービスは、研究開発資金やアジア諸国での事業展開資金などの資金調達として利用できます。医療・介護・健康関連の事業も可です。

さまざまな使いみちがありますので、一度群馬銀行の公式サイトを確認してみてください。

融資金額は1000万円以上、融資期間は3年以上15年以内になります。

融資利率は。固定金利・変動金利どちらも設定されています。融資期間に応じて金利優遇もあり、3年以上5年以内:▲0.2%、5年超10年以内:▲0.1%、10年超15年以内:▲0.05%です。

 

[記事執筆時の情報(銀行)]

 

-銀行融資(メガバンク 地銀 ネット銀行)

Copyright© 埼玉の企業を支援!銀行ビジネスローンとノンバンクで即日融資借入 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.