※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

銀行融資(メガバンク 地銀 ネット銀行)

近畿大阪銀行法人融資 事業資金ビジネスローン借入

近畿大阪銀行は、大阪府大阪市中央区にある地方銀行です。指定金融機関になっており、りそなホールディングスの完全子会社になります。

さまざまな資金サポートや事務効率サポートなど、法人に関する商品を豊富に取り揃えています。

資金調達には「わくどりくん」が主なビジネスローンになります。

ビジネスローン わくどりくん

急な資金調達にもしっかり対応してくれるビジネスローンです。カードタイプのローンなので、りそなグループのATMから簡単に借入・返済ができます。

融資を受ける前に、次の条件を満たしている必要があります。

まず法人の方は、申し込みの時点で年齢が満20歳以上70歳未満でなければいけません。個人事業主の方も年齢条件は同じです。

法人・個人事業主共に業歴は1年以上、近畿大阪銀行所定の基準を満たしていることも条件に含まれます。

資金使途は、運転資金や設備資金などの事業資金です。

融資金額:50万円以上500万円以内(50万円単位)
融資期間:1年ごとの更新
融資利率:年14.000%(固定金利)

創業に役立つ支援融資

開業サポート資金

飲食店やネットショップなどの開業や、ITベンチャー、介護事業などの法人設立時に必要な資金調達ができます。

そのため、対象になるのは創業・開業から1カ月以内に普通預金または当座預金を開設していることが条件になります。

こちらの商品を利用すると、特典として「近畿大阪ビジネスダイレクト」の月間手数料が6か月間免除されます。

新たにサポートを利用する場合は「近畿大阪ビジネスダイレクト」を1年間免除してもらえます。

借入金額:2,500万円以内
借入期間:7年以内
借入利率:年1.4%(固定金利)

テイクオフ

スピーディーな審査でしっかり資金提供してくれます。

「テイクオフ」は創業計画書や事業計画書などを定型化しているため、時間をかけずに融資を受けることができます。対象になるのは、大阪府内で事業開始を検討している、事業を開始し5年未満であること。

借入金額:2,500万円以内
借入期間:10年以内
借入利率:年1.250%の変動金利

借入金額は、融資金額1,000万円以上になる場合で事業開始から2か月も経っていない方は、自己資金範囲内でしか借入ができません。

融資期間は12カ月まで据置期間が可能です。

新型長期無担保融資について

大阪信用保証協会と共同で開発された法人・個人事業主のための融資商品です。一番のポイントは、原則3営業日以内のスピード審査。

融資金額は、法人・個人事業主共に8,000万円以内。

法人の方は、2期以上の決算書の提出、個人事業主は青色申告書で確定申告していること、直近で「貸借対照表」「損益計算書」を添付して申告する必要があります。2期以上の確定申告も必要になります。

融資期間は1年超7年以内、利率は審査結果に応じて決定します。

 

[記事執筆時の情報(銀行)]

 

即日融資も可能性あるビジネスローン

アイフルビジネスファイナンス

ファクタリングの資金調達プロ

  1. カードローン、ビジネスローンの審査に落ちた経営者もOK
  2. 銀行融資を断られた方でも資金調達可能
  3. 借入ブラック、信用情報に問題ある方でも大丈夫
  4. ※法人のみ申込可能なので、その点には注意

ビジネスローン=借金ですが、
ファクタリングは借金ではありません。

あなたの会社に売掛債権があれば、
それを使って資金調達できるのが
「ファクタリング・資金調達プロ」の最大の特徴!

即日融資は難しいが銀行で実行が早いビジネスローン

融資審査の申込⇛

-銀行融資(メガバンク 地銀 ネット銀行)

Copyright© 埼玉の企業を支援!銀行ビジネスローンとノンバンクで即日融資借入 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.