※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

銀行融資(メガバンク 地銀 ネット銀行)

北洋銀行の法人融資 事業資金ビジネスローン借入

北洋銀行で利用できる融資プランと、事業主のメリット

北洋銀行で利用できる融資は、おもに公的資金を利用したものと私的オーダーメイド融資があります。

なるべく地域の事業者に有利になるような融資をするために、様々な金融商品、そしてプランを用意しているのが北洋銀行です。

もし北海道信用保証協会の保証を得られるのなら、事業者さんにとってはそちらのほうが有利な条件、金利などで借り入れることができます。北洋銀行はその仲介をしながら、もっとも地域密着型の融資を行っているのです。

信用保証協会の融資だけではなく、北海道経済部、札幌市経済局などの公的融資も利用できる可能性があります。

市場系ファイナンスなら利用の幅がある

市場系ファイナンスは、いまは様々な商品が用意されているので、どの商品が一番自分の事業に、また資金繰りに向いているのかわからないところもあります。

そんな事業主さんのために、北洋銀行では市場系ファイナンスの説明、そしてもっとも適した事業資金融資の相談を受けています。

利用者に優しい事業ローンとは?

私的なローン、融資商品では、売掛金などの債権流動化、不動産流動化、プロジェクトファイナンス、PFI向けファイナンス、シンジケートローン、私募債、デリバティブ内包型ローンなど、最新式の金融商品を取り扱っています。

横文字ばかりでわからないと思うかもしれませんが、事業者にとってはかなり魅力的なローンもありますので、興味をもった場合はぜひ相談してみましょう。

北洋銀行では地域の事業主さんを応援するために喜んで橋渡し役をつとめてくれるはずです。

北洋銀行独自で行っている融資としては、ほくよう中小会計要領活用型経営力強化ローンは事業資金融資で1億円まで借りられます。運転資金の期限は7年、設備資金は10年です。

ほくようビジネスクイックローン(非提携口)は、無担保、第三者保証が不要で、三営業日内審査のクイックローンです。年商3億円以内は2000万まで、年商3億円以上10億円以下は5000万円まで借りられます。短期口と中期口があります。

ほくようビジネスクイックローン(北海道税理士会提携口)は短期口は5000万円以内、中期口は3000万円以内になります。TKC 会員の顧問をもつ地元事業主の方が利用できます。

そのほか農業従事者のための無担保融資ローン、ほくよう農業サポートローン、ほくようセットアップローン、ABL(動産・売掛債権担保融資)など、独自で、しかも地元の事業者さんに利用しやすいプランが揃っています。資金調達、借入にぴったりです。

それぞれの融資プランのメリット、そしてデメリットを考えて、そのなかで検討していくことがこれからの事業の助けになるはずです。北洋銀行のプランナー、アドバイサーと相談のうえ、自分の事業、法人にぴったりの商品を探し、融資を受けてみましょう。

 

[記事執筆時の情報(銀行)]

 

即日融資も可能性あるビジネスローン

アイフルビジネスファイナンス

ファクタリングの資金調達プロ

  1. カードローン、ビジネスローンの審査に落ちた経営者もOK
  2. 銀行融資を断られた方でも資金調達可能
  3. 借入ブラック、信用情報に問題ある方でも大丈夫
  4. ※法人のみ申込可能なので、その点には注意

ビジネスローン=借金ですが、
ファクタリングは借金ではありません。

あなたの会社に売掛債権があれば、
それを使って資金調達できるのが
「ファクタリング・資金調達プロ」の最大の特徴!

即日融資は難しいが銀行で実行が早いビジネスローン

融資審査の申込⇛

-銀行融資(メガバンク 地銀 ネット銀行)

Copyright© 埼玉の企業を支援!銀行ビジネスローンとノンバンクで即日融資借入 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.