※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

銀行融資(メガバンク 地銀 ネット銀行)

イオン銀行の法人融資 事業資金ビジネスローン借入

イオン銀行では利便性の高い法人向けビジネスローンを提供しています。

近所のイオンモール内のイオン銀行でも融資申し込みが出来ますし、フリーダイヤルでコールセンターからの申し込みも便利です。

その際に決算書や登記事項証明書など必要書類を確認して、担当者による融資審査が行われます。

融資額や金利については面接時に決定されます。また面談ではプロの立場からのアドバイスが受けられますので、単に借入金を求めるだけでなく、事業プランのチェックも併せて相談すると良いかもしれません。

またイオン銀行ではビジネスローンの他にアグリローン・農業支援を目的とした融資サービスも行っています。

これまで農協一本の資金繰りであった一般農家にメリットが高く、農機具の買い替えや農舎・ハウスの設置などの資金として利用できるサービスです。

利用限度額は100万円以上6000万円以内でかなり大きな事業資金調達になるでしょう。

それからイオン銀行の法人用口座にもいくつかのメリットがあります。

法人専用のネットバンキングとして、ビジネスネットサービスが利用できます。24時間・年中無休で振込などが出来て便利です。

また、イオン銀行内であれば振り込み手数料等は一切かかりません。もちろんパソコンやスマホから簡単に取引ができるので、事務作業が効率化するメリットも得られます。

そしてイオン銀行はセキュリティ対策は万全ですから、不正行為にもしっかり対応していて安心です。

 

[記事執筆時の情報(銀行)]

 

即日融資も可能性あるビジネスローン

アイフルビジネスファイナンス

ファクタリングの資金調達プロ

  1. カードローン、ビジネスローンの審査に落ちた経営者もOK
  2. 銀行融資を断られた方でも資金調達可能
  3. 借入ブラック、信用情報に問題ある方でも大丈夫
  4. ※法人のみ申込可能なので、その点には注意

ビジネスローン=借金ですが、
ファクタリングは借金ではありません。

あなたの会社に売掛債権があれば、
それを使って資金調達できるのが
「ファクタリング・資金調達プロ」の最大の特徴!

即日融資は難しいが銀行で実行が早いビジネスローン

融資審査の申込⇛

-銀行融資(メガバンク 地銀 ネット銀行)

Copyright© 埼玉の企業を支援!銀行ビジネスローンとノンバンクで即日融資借入 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.