※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

銀行融資(メガバンク 地銀 ネット銀行)

足利銀行の法人融資 事業資金ビジネスローン借入

足利銀行は本店を栃木県宇都宮市に置いている地方銀行で、めぶきフィナンシャルグループの傘下です。「あしぎん」の名称で親しまれています。

北関東地域では多くの店舗を有しており、知名度も高いでしょう。

そのため地域の取り組みにも積極的で、ビジネスの資金調達に嬉しいサービスも豊富に取り揃えています。

足利銀行には、3つのビジネスローンがあります。

スピードライン

名称のとおり、”スピード審査”が特徴です。第三者の保証人不要で、迅速に対応してくれます。

利用可能な企業は、中小企業または個人事業主です。運転資金または設備資金としての借入が可能です。

ただし、不動産取得資金として使用することはできません。

融資金額:1億円以内
融資期間:5年以内
融資利率:変動金利または固定金利。審査結果に応じて設定。

高額融資が可能なので、大口のローンを組みたいときに非常に助かります。

ただし変動金利になった場合、完済までに金利が変動する場合がありますので注意してください。

アグリルビジネスローン

農業経営者のためのビジネスローンです。そのため、利用できるのは「認定農業者」「直近1年間の農業売上高が1000万円以上」「売上高が総売上高の50%以上」「業歴3年以上」「税金の延滞がない」などを満たさなければいけません。

ちなみに、農業売上高は、個人事業主の場合200万円以上になり、総売上高は農業所得が総所得の50%以上必要です。

また、日本政策金融公庫の取扱承諾を得られることも条件に含まれます。

融資金額:100万円以上5000万円以内
融資期間:1年以上7年以内(据置期間1年以内)
融資利率:変動金利

TKC戦略経営者ローン

FX2シリーズを導入しており、継続MASシステムで短期経営計画書を作成していることが一番の条件になります。

また、設立してから3年以上経っていなければいけません。そのため、これから創業・起業を考えている方には不向きでしょう。

これらの条件をクリアした方のみ、運転資金として利用できます。

クイック回答なので、申し込みから5営業以内に回答。来店不要なので、忙しい方でも簡単に申し込み・借入ができます。

融資金額:100万円以上1000万円以内(10万円単位)
融資期間(どちらも1カ月単位):
期限一括返済:1カ月以上6か月以内
元金均等返済:1カ月以上1年以内
融資利率:変動金利

創業に役立つ支援資金

創業期・第二創業期の事業者のためのローンです。そのため、創業されている事業者は、創業から5年以内でなければいけません。

新たな技術やノウハウなどを考えている事業者が、スムーズに資金調達できるようにニーズにしっかり応えてくれます。

融資金額は100万円~3000万円。創業のための事業資金として利用可能です。

融資期間は最長15年で、しっかり計画を立てて借りることができます。金利は、固定金利で安心です。

 

[記事執筆時の情報(銀行)]

 

即日融資も可能性あるビジネスローン

アイフルビジネスファイナンス

ファクタリングの資金調達プロ

  1. カードローン、ビジネスローンの審査に落ちた経営者もOK
  2. 銀行融資を断られた方でも資金調達可能
  3. 借入ブラック、信用情報に問題ある方でも大丈夫
  4. ※法人のみ申込可能なので、その点には注意

ビジネスローン=借金ですが、
ファクタリングは借金ではありません。

あなたの会社に売掛債権があれば、
それを使って資金調達できるのが
「ファクタリング・資金調達プロ」の最大の特徴!

即日融資は難しいが銀行で実行が早いビジネスローン

融資審査の申込⇛

-銀行融資(メガバンク 地銀 ネット銀行)

Copyright© 埼玉の企業を支援!銀行ビジネスローンとノンバンクで即日融資借入 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.