※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

銀行融資(メガバンク 地銀 ネット銀行)

伊予銀行の法人融資 事業資金ビジネスローン借入

伊予銀行は、愛媛県松山市にある地方銀行です。地銀のなかでは大手の部類になり「いよぎん」の愛称で多くの人に知られています。

国際業務にも積極的に取り組んでおり、法人向けサービスも非常に充実しています。そのため、資金調達ニーズに合った融資を受けることができるでしょう。

主なビジネスローンは、いよぎんビジネスクイックローンです。

いよぎんビジネスクイックローン 商売繁盛

満20歳以上、完済時満76歳未満の事業者のためのビジネスローンです。運転資金や設備資金などの事業資金はもちろんのこと、借り換えとしても利用できます。

借入金額:50万円以上500万円以内
借入期間:6か月以上500万円以内
借入利率:審査によって適した利率が設定されます。

ビジネスをサポートしてくれるサービス

いよぎんビジネスサポートローン

ローンカードを利用して、必要なときに資金調達ができます。主な使いみちは、運転資金になります。

限度額は2種類から選択でき、契約時の限度額内であれば自由に融資を受けることが可能です。

借入金額:500万円型・300万円型
借入期間:1年ごとの更新

いよぎん事業承継支援ローン

事業承継を検討している事業者のためのローンサービスです。そのため、利用できるのは「株式取得」「納税資金」「設備購入」などの事業承継に係わる資金調達などになります。

借入金額:10百万円以上
借入期間:20年以内(据置期間5年)
借入利率:伊予銀行所定の利率が設定されます。

いよぎん子育て応援企業ローン

愛媛県で『えひめ子育て企業認証制度』を取得していることが利用条件になります。また、保証協会の保証を受けられることも条件に含まれます。

仕事をしながら子育てができる環境作りを積極的に行っている企業の事業所内保育施設設置や事業所内託児所設置、またこども図書館設置などとして利用することができます。

認証取得企業の一般運転資金・一般設備資金としての利用も可能です。

借入金額:1億円以内(運転資金:5,000万円以内)
借入期間:(運転資金)最長5年、(設備資金)最長10年。長期借入が可能なので、ゆとりを持って返済計画を立てることができます。

ちなみに、貸出利率は変動金利のみ。保証協会を利用した場合は年0.6%、利用していない場合は年0.3%。利用した場合は、別途保証料が必要になります。

私募債について

環境私募債

ISO14001、エコアクションなどの環境に関する外部認証を取得しており、環境負荷軽減の取り組みで認証や表彰などを受けている事業者限定の商品です。

条件を満たす方のみ事業資金として利用できます。発行額は3,000万円以上(発行単位1,000万円)。ただし、5億円以上の場合は1億円単位になります。期間は、2年以上10年以内です。

ふるさと応援私募債

学校教育を通し、社会貢献に繋がる取り組みが可能になります。また優良企業であることの証明もできます。

 

[記事執筆時の情報(銀行)]

 

即日融資も可能性あるビジネスローン

アイフルビジネスファイナンス

ファクタリングの資金調達プロ

  1. カードローン、ビジネスローンの審査に落ちた経営者もOK
  2. 銀行融資を断られた方でも資金調達可能
  3. 借入ブラック、信用情報に問題ある方でも大丈夫
  4. ※法人のみ申込可能なので、その点には注意

ビジネスローン=借金ですが、
ファクタリングは借金ではありません。

あなたの会社に売掛債権があれば、
それを使って資金調達できるのが
「ファクタリング・資金調達プロ」の最大の特徴!

即日融資は難しいが銀行で実行が早いビジネスローン

融資審査の申込⇛

-銀行融資(メガバンク 地銀 ネット銀行)

Copyright© 埼玉の企業を支援!銀行ビジネスローンとノンバンクで即日融資借入 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.