※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

銀行融資(メガバンク 地銀 ネット銀行)

山口銀行の法人融資 事業資金ビジネスローン借入

山口銀行は、山口県下関市にある地方銀行です。「山銀」「やまぎん」などの通称で知られています。

山口県全域に店舗を有しており、現在広島県南部にも店舗を展開しています。法人向けのサービスも充実しているため、お客さまのニーズに合わせてさまざまな方法で資金調達することができます。

ビジネスローン ジャストミート

新規のお客さまでも、担保・第三者保証人不要で利用できます。利用するには、いくつかの条件を満たす必要があります。

1.株式会社・有限会社・合同会社などの事業者であること、2.業歴3年以上、3.法人税・消費税の延滞がない、4.オリックス株式会社の保証が受けられる、などの条件を満たす必要があります。

条件を満たした事業者のみ、運転資金や設備資金、新規事業資金として借入可能です。

融資金額:100万円以上8,000万円以内(10万円単位)
融資期間:3か月以上7年1カ月以内
融資利率:審査結果に応じて決定します。

ジャストミートでは、事業資金はもちろんのこと、他行借入金の借り換えとしての利用も可能です。

新規お客さまも取り扱いできますので、一度融資窓口までご相談ください。

つかえる!やまぐち君

事業資金として利用できます。所得確認書類や資金使途確認の書類が不要なため、利用しやすいでしょう。

利用条件は、満20歳以上、完済時満76歳未満。安定継続した収入があり、電話連絡が可能な方など。

山口銀行の営業区域内に住宅や勤務先があることも条件になります。

また当行で過去に事故がないことも利用条件に含まれます。

融資金額:10万円以上300万円以内(1万円単位)
融資期間:6か月以上7年以内
融資利率:固定金利

その他機械や車両を担保にしたローン

機械担保ローン

担保にできる機械は、資産価値のあるものになります。工作機械・加工機械・印刷機械など。条件を満たした事業者のみ、1,000万円以上1億円以下(100万円単位)の融資を受けることができます。

借入可能な期間は5年以内ですので、比較的ゆとりのある返済計画を立てることができるでしょう。

金利は、審査結果に応じて決定しますので、お客さまによってどれだけの金利になるか異なります。

車両担保ローン

事業用の車両を担保にし、融資の資金調達ができるローンです。本ローンの対象になる車両は、バス・トラック・バン・タンクローリーなど。乗用車やタクシーなどは対象外になりますので、お間違えのないようにしてください。

条件を満たした方のみ、事業資金としての利用が可能です。借入可能な金額は、100万円以上(1万円単位)、期間は7年1カ月以内(返済回数84回以内)。審査結果に応じて金利が確定します。

 

[記事執筆時の情報(銀行)]

 

即日融資も可能性あるビジネスローン

アイフルビジネスファイナンス

ファクタリングの資金調達プロ

  1. カードローン、ビジネスローンの審査に落ちた経営者もOK
  2. 銀行融資を断られた方でも資金調達可能
  3. 借入ブラック、信用情報に問題ある方でも大丈夫
  4. ※法人のみ申込可能なので、その点には注意

ビジネスローン=借金ですが、
ファクタリングは借金ではありません。

あなたの会社に売掛債権があれば、
それを使って資金調達できるのが
「ファクタリング・資金調達プロ」の最大の特徴!

即日融資は難しいが銀行で実行が早いビジネスローン

融資審査の申込⇛

-銀行融資(メガバンク 地銀 ネット銀行)

Copyright© 埼玉の企業を支援!銀行ビジネスローンとノンバンクで即日融資借入 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.