※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

銀行融資(メガバンク 地銀 ネット銀行)

秋田銀行の法人融資 事業資金ビジネスローン借入

秋田県秋田市に本店を構えている秋田銀行あきぎん。地方銀行のひとつで、秋田市など、自治体の指定金融機関でもあるため、他の地域との関係が深いという特徴があります。

そのため、事業の資金調達としてさまざまな融資を提供しており、お客さまのニーズに合わせて選ぶことができます。

Bizサポート 定番のビジネスローン

秋田銀行のビジネスローンといえば「Bizサポート」です。

中小企業のための事業資金として利用でき、迅速に資金調達ができます。条件は、秋田銀行と提携を組んでいる保証会社の保証が受けられることです。

全営業店で利用できるので、非常に融通がききます。

資金は、運転資金や設備資金などの事業資金として利用可能です。借入金額は、100万円以上5,000万円以内、借入期間は7年以内になります。

借入利率は審査によって決まるため、個人差があるでしょう。

返済額のシミュレーションができるので、借りすぎを防ぐこともできます。

Bizこまち 女性のためのビジネスローン

女性創業者向けのビジネスローン「Bizこまち」も用意しています。

秋田で事業をはじめたい方や、秋田で会社を設立したい方にぴったりのサービスです。

そのため融資条件は、秋田県内での創業を検討している女性・事業開始日もしくは設立日から起算して5年以内・秋田県信用保証協会の保証を利用できる方、となります。

対象者は、新規創業および創業後の事業資金として利用可能です。借入金額は、1,000万円以内、借入期間は10年以内(据置1年以内)となります。

借入利率は、融資期間が5年以内の場合:年1.200%、5年超10年以内の場合:年1.400%です。

速決ビジネスローン

個人事業主向け専用のビジネスローンにです。申込時の年齢が満20歳以上で、完済時が満75歳以下であれば利用可能です。

ただし、安定継続した収入があり、秋田県内で事業を営んでいることが条件になります。

また、すでに事業資金を利用している場合は利用できませんので注意してください。

借入金額は50万円以上300万円以内(1万円単位)。借入期間は1年以上7年以内になります。

借入利率は、年4.8%・年7.8%・年14,5%のいずれかから選ぶことができます。

新規取扱いキャンペーンを実施している場合もありますので、キャンペーン中はいつもよりお得になります。

申し込みは、インターネットから可能で、FAXと郵送からも申し込みができますので、自分に合った方法で申し込んでください。

事業者に嬉しいサポート

秋田銀行では、よりスムーズにビジネスローンを利用するために、さまざまなサポートを用意しています。

「ABL」「私募債」「その他提携保証制度」などを受けられます。

ABLは、商品在庫や売掛金など事業収益資産を担保にし、融資を受けることができます。

私募債は、長期安定資金の確保・資金調達を多様化・評価や知名度の向上などのメリットがあります。

 

[記事執筆時の情報(銀行)]

 

即日融資も可能性あるビジネスローン

アイフルビジネスファイナンス

ファクタリングの資金調達プロ

  1. カードローン、ビジネスローンの審査に落ちた経営者もOK
  2. 銀行融資を断られた方でも資金調達可能
  3. 借入ブラック、信用情報に問題ある方でも大丈夫
  4. ※法人のみ申込可能なので、その点には注意

ビジネスローン=借金ですが、
ファクタリングは借金ではありません。

あなたの会社に売掛債権があれば、
それを使って資金調達できるのが
「ファクタリング・資金調達プロ」の最大の特徴!

即日融資は難しいが銀行で実行が早いビジネスローン

融資審査の申込⇛

-銀行融資(メガバンク 地銀 ネット銀行)

Copyright© 埼玉の企業を支援!銀行ビジネスローンとノンバンクで即日融資借入 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.