※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

銀行融資(メガバンク 地銀 ネット銀行)

荘内銀行の法人融資 事業資金ビジネスローン借入

山形県鶴岡市に本店を置いている地方銀行です。資金量は中低位ですが、預かり資産比率は高く、山形県では唯一の国立銀行として知られています。

そのため、事業の資金調達として利用しやすく、さまざまな融資を提供しています。

荘内銀行のビジネスローンは2種類で「事業者応援ローン500」「ビジネスべんリッチS」があります。

事業者応援ローン500

簡単スピーディーに借入ができるビジネスローンです。

最大500万円まで借入ができ、融資可能な期間は最長10年なので、事業のペースに合わせて融資を受けることができます。

また、インターネットからの申し込みが可能なので、仮審査申し込みはわざわざ来店する必要がありません。FAXなら24時間365日申し込み可能です。

審査もスピード回答なので、急いでいる方でも安心です(ただし土・日・祝日以外)。

事業者応援ローン500の利用対象者は、
・営業区域内に住んでいるまたは事業所がある。
・原則業歴2年以上。
・個人事業主は確定申告を行っていること。
・決算または確定申告が2期終了している場合、業歴は2年未満でも可能。
・保証会社の保証が受けられる。
・日本国籍以外でも利用できる(特別永住者または永住者)。

運転資金や創業資金などの事業の資金調達全般に利用できます。借換資金としての利用も可能です。また、消費性資金としても利用できます。

最大500万円以内ですが、1万円単位で10万円から借入可能です。ただし、創業資金の場合は最大300万円までになります。

借入期間は、2か月以上10年以内、1カ月単位(返済回数は120回以内)。創業資金の場合、5年以内になります。

借入利率は年8.2%、年14,8%から選択できます。

ビジネスべんリッチS

仮審査の申し込みは来店不要です。インターネット・FAXから24時間365日申し込みができます。

ポイントは、業歴不問・申込書、見積書不要・スピード回答・担保、保証人不要なところです。事業性・消費性の資金調達として利用できます。

申し込みは、満20歳以上、完済時に満76歳未満でなければいけません。また、安定継続した収入も必要です。

限度額は10万円以上300万円以内まで、1万円単位で借入ができます。借入利率は、年5.0%・年8.0%・年14.6%の固定金利型、借入期間は6か月以上7年以内になります。

その他の事業資金ローン

農業を営んでいる方のためのビジネスローンもあります。その名も「大地の恵み」。

山形県内で農業を営んでいることが条件になり、住所も山形県内に有していなければいけません。

資金使途は、運転資金や設備資金などの事業資金です。

限度額は、法人:50,000千円(100千円単位)、個人事業主:10,000千円(100千円単位)で、融資期間は、運転資金7年以内、設備資金15年以内になります。

ただし、設備資金に関しては原則として耐用年数以内になります。

 

[記事執筆時の情報(銀行)]

 

即日融資も可能性あるビジネスローン

アイフルビジネスファイナンス

ファクタリングの資金調達プロ

  1. カードローン、ビジネスローンの審査に落ちた経営者もOK
  2. 銀行融資を断られた方でも資金調達可能
  3. 借入ブラック、信用情報に問題ある方でも大丈夫
  4. ※法人のみ申込可能なので、その点には注意

ビジネスローン=借金ですが、
ファクタリングは借金ではありません。

あなたの会社に売掛債権があれば、
それを使って資金調達できるのが
「ファクタリング・資金調達プロ」の最大の特徴!

即日融資は難しいが銀行で実行が早いビジネスローン

融資審査の申込⇛

-銀行融資(メガバンク 地銀 ネット銀行)

Copyright© 埼玉の企業を支援!銀行ビジネスローンとノンバンクで即日融資借入 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.