銀行融資(メガバンク 地銀 ネット銀行)

香川銀行の法人融資 事業資金ビジネスローン借入

香川銀行の概要と事業資金ローン

香川銀行は四国は香川県高松市に本社がある金融機関で、1943年の創業で香川県を中心に87店舗を構えています。ベストコミュニティーバンクを目指して地域貢献を図っています。

地域密着型金融へ取り組んでおり環境にやさしい銀行として環境保全にも努めています。また金融円滑化を推進することが地域金融機関の社会的責任であるとの認識のもと、出来る限りの貸出条件の変更などに応じるようにしています。

貸出先の多くは中小企業やベンチャー企業が多いものとなっています。また医療・介護においても力を入れており、医療からも地方の活性化を考えています。

事業サポート関連融資商品

かがわ創業・第二創業対策融資の対象は、新たに事業開始する個人事業主、創業後3年未満の中小企業者。そして、既に事業を営んでいて新たな分野で事業を起こそうとしている方です。

事業資金として2000万円以内の借入が出来ます。形式は証書貸し付けまたは融資当貸で事業資金としては5年以内、設備資金としては15年以内の期間貸し出すことが出来ます。

日本政策金融公庫との協調にて融資を受けことも可能です。かがわ持病サポートつなぎ融資は公的補助金などの受領までのつなぎとして利用することが出来るもので、金額は最高で1億円となっています。

手形貸し付けでの借入となり、期間は1年以内となっています。ベンチャー、新規事業展開、農商工連携、6次産業化のためにかがわ新事業サポートがあります。研究開発や新分野展開などに必要となってくる事業資金・設備資金を使用目的として、事業資金では5年以内、設備資金では15年以内の期間借入が出来ます。

事業承継のためにはかがわ事業承継対策融資があります。承継しようとする会社株式の購入資金としてや、事業用資産買い取り資金として使用することが出来ます。

証書貸し付けを形式としており、期間は案件ごとに変わるので相談が必要です。またどのローンにおいても保全に関してはそれぞれの案件によって個別相談となっています。

香川医療・介護開業サポートローン

医療・介護施設・事業開設のサポートをしてくれます。これから医療・介護関連施設や事業を新規に取り組む法人・個人事業主を対象としており、証書貸し付けまたは手形貸し付けが基本です。

開業において一番困るのが資金調達です。事業資金として20億円までの融資が可能で、最長25年まで借入することが出来ます。高齢化が進む地域の中で、医療施設が増えることは重要です。

香川銀行では少しでも地域の役に立つためならと考えて融資をしてくれます。また経営についても相談・サポートしてくれるので、経営に少しでも不安があるのであれば、とても心強い味方です。

 

[記事執筆時の情報(銀行)]

 

即日融資か翌日融資が可能なビジネスローン

ファクタリングの資金調達プロ

  1. カードローン、ビジネスローンの審査に落ちた経営者もOK
  2. 銀行融資を断られた方でも資金調達可能
  3. 借入ブラック、信用情報に問題ある方でも大丈夫
  4. ※法人のみ申込可能なので、その点には注意

ビジネスローン=借金ですが、
ファクタリングは借金ではありません。

あなたの会社に売掛債権があれば、
それを使って資金調達できるのが
「ファクタリング・資金調達プロ」の最大の特徴!

-銀行融資(メガバンク 地銀 ネット銀行)

Copyright© 埼玉の企業を支援!銀行ビジネスローンとノンバンクで即日融資借入 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.