※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

銀行融資(メガバンク 地銀 ネット銀行)

北越銀行の法人融資 事業資金ビジネスローン借入

新潟県長岡市にある地方銀行の北越銀行。新潟県を軸として運営しており、長岡市においては指定金融機関となっています。

店舗は、群馬県と埼玉県、東京都にも1店舗開設しており、地方でも一部名の知れた地銀になります。

そんな北越銀行はビジネスローンも充実しています。資金調達には「ビジネスサポーター」がオススメです。

ビジネスサポーターについて

変動金利と固定金利から選択でき、ワイドな融資として事業者に人気があります。種類は3つで、資金ニーズに合わせて選ぶことができます。

スーパー

新潟県内に事業所を構えており、業歴2年以上、2期以上の税務申告を実施していることが条件になります。また青色申告の貸借対照表の作成も必要です。

条件を満たす方のみ、最大2億円以内の融資を受けることができます。

資金使途は運転資金のみ。手形貸付と証書貸付から選択でき、それぞれの融資期間は手形貸付1年以内、証書貸付3年以内です。

クイック

スーパーと同じ条件で利用できますが、こちらは個人事業主対象になります。そのため、個人事業主のスーパーの利用はできませんのでお間違えのないようにしてください。

運転資金として借入でき、融資金金額は5千万円以内になります。

法人の方はクイックの利用もでき、融資金額は2億円以内。

融資期間は、手形貸付1年以内、証書貸付(変動金利)10年以内、(固定金利)5年以内。どちらも1年以内の据置が可能です。

ミドル

運転資金として利用できます。利用条件は、スーパー・クイック同様。

融資金額は法人で8千万円以内、個人事業主で2千万円以内。証書貸付のみ(変動金利)10年以内、(固定金利)5年以内。どちらも据置1年以内になります。

創業を応援してくれるビジネスローン

創業応援ローン

次の条件を満たした方のみ利用できます。

新事業開始前は、1.事業を営んでいない個人(1カ月以内に新たに個人事業主として事業をはじめる)、2.事業を営んでいない個人(2カ月以内に新たに会社を設立、事業をはじめる)。

新事業開始後は、事業を営んでいない個人で、事業をはじめてから5年以上経っていること、もしくは設立した会社を5年以上営んでいること。

創業資金として借入可能です。融資金額は1000万円以内、融資期間は10年以内(据置1年以内)、融資利率は変動金利になります。

金利の引き下げもありますので、一度北越銀行の公式サイトを確認してみてください。

たとえば、WEB-HOTとでんさいサービスを契約している方は、△0.1%引き下げになります(最大△0.4%)。

事業発展のためのローン 事業活力

運転資金や設備資金などの事業資金として、資金調達が可能です。

また、他金融機関で利用している事業資金を借換することもできます。

融資可能な金額は、3000万円以内です。融資期間は5年以内、融資利率は変動金利・固定金利から選択することができます。

 

[記事執筆時の情報(銀行)]

 

即日融資も可能性あるビジネスローン

アイフルビジネスファイナンス

ファクタリングの資金調達プロ

  1. カードローン、ビジネスローンの審査に落ちた経営者もOK
  2. 銀行融資を断られた方でも資金調達可能
  3. 借入ブラック、信用情報に問題ある方でも大丈夫
  4. ※法人のみ申込可能なので、その点には注意

ビジネスローン=借金ですが、
ファクタリングは借金ではありません。

あなたの会社に売掛債権があれば、
それを使って資金調達できるのが
「ファクタリング・資金調達プロ」の最大の特徴!

即日融資は難しいが銀行で実行が早いビジネスローン

融資審査の申込⇛

-銀行融資(メガバンク 地銀 ネット銀行)

Copyright© 埼玉の企業を支援!銀行ビジネスローンとノンバンクで即日融資借入 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.