※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

銀行融資(メガバンク 地銀 ネット銀行)

第四銀行の法人融資 事業資金ビジネスローン借入

第四銀行は新潟県にある地方銀行です。ナンバー銀行の称号を使用している地方銀行では、日本でもっとも古いでしょう。

歴史が古く、これまで多くのサービスを提供しています。そのため、ビジネスローンも充実。海外業務の円滑にも積極的です。

ビジネスローンは、自由に資金調達できる商品、原則3営業日以内の商品などさまざまです。

限度額内で自由に資金調達

サクセスライン

借入回数を気にすることなく、契約した限度額内で自由に融資を受けることができます。

利用できる事業者は、1.業歴3年以上、2.2期以上の決算、3.第四銀行との取引が6か月以上ある方となっています。事業資金全般に利用可能です。

融資金額:100万円以上2000万円以内
融資期間:原則1~2年ごとの更新で繰り返し利用可能
融資利率:審査結果に応じて決定

他にも、ATMや「だいしIB」などでも利用できるという特徴があります。そのため、借入や返済のときに来店不要です。

レッツ5

資金の効率化を図ることができます。手続きも簡単、反復借入時には印紙税などの負担もかからないので安心です。

利用できる事業者は、1.業歴3年以上、2.貸出取引6か月以上、3.最近2年間の決算で利益を計上、4.直近決算で自己資本比率10%以上、5.直近決算で年商6千万円以上の方です。

融資金額:1000万円以上5000万円以内(100万円単位)
融資期間:原則2年ごとの更新
融資利率:審査結果に応じて決定します。繰り返し利用できますが、融資期間は最長6年間以内になります。

原則3営業日以内で審査結果&回答

だいしクイックWide

クイック回答とワイド融資が特徴のビジネスローンです。

運転資金として利用できますが、設備資金としては利用できませんので注意してください。

法人と個人事業主で借入ができる金額は異なります。

融資金額:(法人)2億円以内、(個人事業主)50百万円以内
融資期間:10年以内(据置期間1年以内)
融資利率:審査結果に応じて決定

利用するには、業歴2年以上であること、また、2期以上の税務申告を実施していなければいけません。個人事業主の場合は、直近2期分の青色申告書類が必要になります。

その他の事業資金ローン

農業を営んでいる方のため商品や、診療所・歯科診療所の開業を予定している方のための商品もあります。農業向けは『あぐり』『あぐりフロンティア』です。『あぐり』では、最大500万円まで、3000万円まで、また1億円まで借りられる3種類の融資額があります。『あぐりフロンティア』では、最大2億円まで借入可能です。

診療所・歯科診療所開業の方には、『だいし開業医ローン』がオススメです。固定金利で、3億円以内の融資を受けることができます。

 

[記事執筆時の情報(銀行)]

 

即日融資も可能性あるビジネスローン

アイフルビジネスファイナンス

ファクタリングの資金調達プロ

  1. カードローン、ビジネスローンの審査に落ちた経営者もOK
  2. 銀行融資を断られた方でも資金調達可能
  3. 借入ブラック、信用情報に問題ある方でも大丈夫
  4. ※法人のみ申込可能なので、その点には注意

ビジネスローン=借金ですが、
ファクタリングは借金ではありません。

あなたの会社に売掛債権があれば、
それを使って資金調達できるのが
「ファクタリング・資金調達プロ」の最大の特徴!

即日融資は難しいが銀行で実行が早いビジネスローン

融資審査の申込⇛

-銀行融資(メガバンク 地銀 ネット銀行)

Copyright© 埼玉の企業を支援!銀行ビジネスローンとノンバンクで即日融資借入 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.