※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

銀行融資(メガバンク 地銀 ネット銀行)

但馬銀行の法人融資 事業資金ビジネスローン借入

但馬銀行は、兵庫県豊岡市に本店がある兵地方銀行になります。兵庫県では唯一の第一地銀になりますが、淡路島への出店はありません。

規模は決して大きくありませんが、ビジネスローンは充実しています。そのため、お客さまのニーズに合わせてさまざまな借入が可能です。

主なビジネスローンは、ビジネスオートローン。保有している動産を活用し、融資を受けることができます。

たんぎんビジネスオートローン

利用にあたり、いくつかの条件を満たす必要があります。

1.但馬銀行営業区域内で事務所や事業所を所有していること、2.業歴1年以上継続して営業していること、3.不渡りなどの事故歴を持っていないこと、4.オリックス自動車の保証を受けられることが条件になります。

資金使途は、運転資金や設備資金をはじめ、新規車両購入時の資金としても利用できます。

融資金額:100万円以上(1万円単位)。ただし、担保評価額の範囲内になります。
融資期間:7年1カ月以内
融資利率:金利は但馬銀行によって決定しますが、長期プライムレートを基準金利としています。適用金利については、一度融資窓口で相談してください。

経営革新計画をサポートする融資

たんぎん経営革新サポートローン

中小企業新事業活動促進法に基づいた「経営革新計画」の承認を受けていることが条件になります。

条件を満たした事業者のみ運転資金や設備資金などの事業資金として借入ができます。

融資金額:経営革新計画の資金計画によって設定
融資期間:7年以内
融資利率:但馬銀行所定の金利が設定されます。短期プライムレートを基準金利とし、固定金利・変動金利から決定します。

ちなみに融資期間は、有担保の場合(運転資金)10年以内、(設備資金)15年以内と期間が変わりますのでお間違えのないようにしてください。

その他の融資

たんぎん技術評価サポートローン

「ひょうご中小企業技術・経営力評価制度」にて、総合技術評価を一定以上得ている事業者のみ利用可能です。

融資金額:5,000万円以内
融資期間:7年以内
融資利率:固定金利

融資金額に関しては、運転資金の場合、直近決算の平均月商2か月分が借入できる範囲内で資金調達ができます。

詳しくは一度但馬銀行の融資窓口まで問い合わせてください。

たんぎん機械担保ローン

但馬銀行の営業区域内に事務所または事業所があること、興銀リースの保証を受けられることが利用条件になります。

条件を満たした方のみ、運転資金や設備資金、新規機械購入資金として利用することができます。

融資金額:500万円以上1億円以下(10万円単位)
融資期間:5年以内
融資利率:長期プライムレートを基準金利とし、変動金利・固定金利から決定します。

 

[記事執筆時の情報(銀行)]

 

即日融資も可能性あるビジネスローン

アイフルビジネスファイナンス

ファクタリングの資金調達プロ

  1. カードローン、ビジネスローンの審査に落ちた経営者もOK
  2. 銀行融資を断られた方でも資金調達可能
  3. 借入ブラック、信用情報に問題ある方でも大丈夫
  4. ※法人のみ申込可能なので、その点には注意

ビジネスローン=借金ですが、
ファクタリングは借金ではありません。

あなたの会社に売掛債権があれば、
それを使って資金調達できるのが
「ファクタリング・資金調達プロ」の最大の特徴!

即日融資は難しいが銀行で実行が早いビジネスローン

融資審査の申込⇛

-銀行融資(メガバンク 地銀 ネット銀行)

Copyright© 埼玉の企業を支援!銀行ビジネスローンとノンバンクで即日融資借入 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.