銀行融資(メガバンク 地銀 ネット銀行)

中京銀行の法人融資 事業資金ビジネスローン借入

中京銀行の「はやわざ-α」は事業資金以外の借入もOKな万能ローン

事業を成功させるためにはチャンスが来た時に行動に移せるだけの決断力と資金力が欠かせません。

主に愛知県と三重県で活躍する中小企業や個人事業主にとって、中京銀行の事業者向けフリーローン「はやわざ-α」は用途が広く、使い勝手が良いと評判です。

事業者向けフリーローン「はやわざ-α」

使い道は自由、運転資金や設備投資などの事業資金としてはもちろん、マイカーの購入や従業員の教育費、自宅や事務所・工場などのリフォーム費用まで、中小企業の経営者や個人事業主が直面するあらゆる資金調達シーンに活用できるのが魅力です。

中京銀行のエリア内に自宅か事業所があり、継続して安定した収入がある個人事業主と法人代表者や法人役員で、申し込み時点で満20歳以上かつ完済日に76歳未満である方が対象です。外国籍の事業者でも永住許可を受けていれば申し込めます。

融資金額は10万円から5万円単位で設定でき、最高で300万円まで借入可能です。3段階の固定金利で、どの金利が適用されるかは株式会社クレディセゾンの審査によって決まります。

クレディセゾンが保証会社になりますので、申し込み時点で必要な書類は運転免許証などの本人確認資料のみ、見積書も担保も保証人も必要ありません。

中京・エコ・ビジネスローン

リサイクルや二酸化炭素排出削減など環境問題に関わる認証を取得したり、低公害車の購入や公害防除施設整備のための事業資金を応援するローンです。

融資金額は最大8000万円、融資期間は最長10年、担保も原則不要で、超低金利で資金調達ができますので、環境問題に敏感な事業者の関心を集めています。

信用保証協会の保証対象要件を満たすことが条件ですが、法人だけでなく個人事業主でも融資を受けられる可能性があります。融資形態は証書貸付、返済方法は1カ月毎の元金均等方式です。

中京農業育てるローン

日本の農業経営を儲かる農業へと応援する中京銀行のローンです。

農林水産省の人・農地プランを推進するため創意工夫に満ちた計画書を提出し、地元の市町村から認定を受けた農業経営者、及び農業所得が総所得の半分以上を占めるか農業粗利益が200万円以上の法人または個人事業主が対象です。

農業に従事して3年以上、決算書を3期以上提出している必要があり、税金の滞納がないことも条件です。株式会社日本政策金融公庫が審査に入ります。農業経営に必要な事業資金として使え、融資金額は100万円から10万円単位で最高6000万円までの借入が可能です。

利息のみの支払いで元金の返済が必要のない据置期間を1年以内に限って設定できるうえ、融資期間も最長7年ありますから、思い切った事業改善計画を実行できます。

融資利率も低く設定されており、農作物の収穫期に合わせて返済日も年2回と4回のどちらかを選択できますから、農業で成長したい事業者にとって魅力的なプランです。

 

[記事執筆時の情報(銀行)]

 

即日融資か翌日融資が可能なビジネスローン

ファクタリングの資金調達プロ

  1. カードローン、ビジネスローンの審査に落ちた経営者もOK
  2. 銀行融資を断られた方でも資金調達可能
  3. 借入ブラック、信用情報に問題ある方でも大丈夫
  4. ※法人のみ申込可能なので、その点には注意

ビジネスローン=借金ですが、
ファクタリングは借金ではありません。

あなたの会社に売掛債権があれば、
それを使って資金調達できるのが
「ファクタリング・資金調達プロ」の最大の特徴!

-銀行融資(メガバンク 地銀 ネット銀行)

Copyright© 埼玉の企業を支援!銀行ビジネスローンとノンバンクで即日融資借入 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.