銀行融資(メガバンク 地銀 ネット銀行)

福岡中央銀行法人融資 事業資金ビジネスローン借入

福岡中央銀行の資金調達の概要と事業資金ローン

事業を経営していると、事業の拡大や急な事情などにより、早急な資金調達が必要になることもあるでしょう。福岡中央銀行では、事業者様の資金調達のサポートとして、ニーズに合ったローンや融資プランを用意しています。

中には保証人がいないけれど、どうしても事業のために資金調達が必要だということもあるでしょう。そんな事業主様には、福中銀事業応援ローンがお勧めです。運転資金や設備資金など、事業者のニーズに応えたプランなので安心です。

スモールビジネスローンも、保証人がなくても契約可能なプランのひとつです。より早い回答で応えてくれるのがスモールビジネスローンです。

また、トラックなどを担保にして車両の購入を考えたいという場合には、福中銀トラック担保ローンがお勧めです。リースの借換も可能なプランとなっています。

1秒で融資の仮審査ができる福岡中央銀行

融資を探している事業の中には、できるだけ早く融資してくれる機関を見つける必要がある場合もあるでしょう。福岡中央銀行では、融資のウェブサイトから1秒で仮審査をすることができます。

大切な時間を無駄に過ごすことなく、1秒審査で審査が通ったことを確認してから正式に申請することができるのです。

土日祝日でも対応していることや、ATMからの借入も可能なので急な借入にも対応してくれます。

事業資金が厳しい場合は福岡中央銀行へ

福岡中央銀行では、無担保、保証金なしで、最大1000万円までの融資を行っています。繰り返し利用することができるので、事業のニーズに合わせて融資を受けることができます。

中には、用途が決められている融資もありますが、福岡中央銀行では、用途は自由であることから、急な借り入れが必要な時でも相談に乗ることができます。

スピーディーな申し込み

福岡中央銀行の融資は、来店しなくても手続きをすることができるので、スピーディーに申し込みができます。

申し込みの流れとしては、まずはウェブサイトから簡単な情報を入力し、1秒仮審査を行います。情報が送信されると、担当者から審査の結果の連絡が届きます。仮審査に通過すると、必要書類に必要事項を記入し、いよいよ本審査となります。

そして最後に契約となり、取引が開始します。返済計画の相談にも乗っているので安心して利用することができるのです。

また、ウェブサイトから返済シュミレーションを利用することもできるので、借入の前にある程度の返済計画を立てておくとさらに安心でしょう。

福岡中央銀行は、スピーディーに対応してくれるので、急な資金問題で従業員の給料を支払わなくてはいけない場合などでも、審査翌日には融資を受け取り、事業に使うことができます。

 

[記事執筆時の情報(銀行)]

 

即日融資も可能性あるビジネスローン

アイフルビジネスファイナンス

ファクタリングの資金調達プロ

  1. カードローン、ビジネスローンの審査に落ちた経営者もOK
  2. 銀行融資を断られた方でも資金調達可能
  3. 借入ブラック、信用情報に問題ある方でも大丈夫
  4. ※法人のみ申込可能なので、その点には注意

ビジネスローン=借金ですが、
ファクタリングは借金ではありません。

あなたの会社に売掛債権があれば、
それを使って資金調達できるのが
「ファクタリング・資金調達プロ」の最大の特徴!

即日融資は難しいが銀行で実行が早いビジネスローン

融資審査の申込⇛

-銀行融資(メガバンク 地銀 ネット銀行)

Copyright© 埼玉の企業を支援!銀行ビジネスローンとノンバンクで即日融資借入 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.