※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

銀行融資(メガバンク 地銀 ネット銀行)

大垣共立銀行法人融資 事業資金ビジネスローン借入

岐阜県大垣市にある地方銀行、大垣共立銀行。2015年4月より岐阜県の指定金融機関になっており、さまざまなサービスを実施しています。

全国で初となるサービスを多く取り扱っているのが特徴です。

主なビジネスローンは、3つあります。

フリーローン キラット

不動産を担保にしたビジネスローンです。不動産の価値や流通性を重視して審査するため、ビジネス拡大や新事業にも役立てることができます。

またお客さまのニーズにしっかり応えてくれるのも「キラット」のメリットになるでしょう。

利用するには、個人事業主の場合は満20歳以上70歳以下、完済時満75歳以下であること。日本国籍で安定継続した収入があることなどが条件になります。

法人の場合は3期以上の決算書が提出でき、東京・大阪以外で法人所在地が大垣共立銀行の営業エリアであること。これらを満たした方は、事業資金として利用できます。

融資金額:100万円以上1億円
融資期間:1年以上25年以内(1年単位)
融資金利:年4.8%から上限9.8%までの4段階から審査によって決まります(固定金利)

2種類のクイックビジネスローン

@Your Money!.ドット繁盛

年商30億円以内の事業者が利用できるビジネスローンです。

業歴2年以上、決算書2期以上提出できることが条件になります。ただし65歳以上のお客さまは利用できませんので注意してください。

また業種によっては@Your Money!.ドット繁盛が利用できない場合もありますので、一度大垣共立銀行窓口で相談することをオススメします。

利用可能な場合、事業の資金調達として借入が可能です。

融資金額:100万円以上3,000万円以内(10万円単位)
融資期間:5年以内
融資金利:変動金利ですが、別途保証料がかかります。

@Your Money!.ドット繁盛OKライン

法人専用のビジネスローンなので、個人事業主の利用はできません。

年商30億円以内で業歴2年以上、決算書2期以上の提出が必要になります。条件に当てはまる方は、事業資金として借入ができます。

融資金額:100万円以上1,000万円以内(10万円単位)
融資期間:2年以内。ただし2年ごとの見直しがあります。
融資金利:所定の変動金利

女性のためのビジネスローン

「起業応援融資」では、起業予定や起業後間もない女性の事業者を応援するための融資を行っています。

「創業関連保証タイプ」と「創業等関連保証タイプ」の2種類に分けられ、融資は1,000万円以内と1,500万円以内。

融資期間は10年以内、金利は固定金利になり年0.5%引き下げになります。返済は据置期間1年以内が設けられています。

 

[記事執筆時の情報(銀行)]

 

即日融資も可能性あるビジネスローン

アイフルビジネスファイナンス

ファクタリングの資金調達プロ

  1. カードローン、ビジネスローンの審査に落ちた経営者もOK
  2. 銀行融資を断られた方でも資金調達可能
  3. 借入ブラック、信用情報に問題ある方でも大丈夫
  4. ※法人のみ申込可能なので、その点には注意

ビジネスローン=借金ですが、
ファクタリングは借金ではありません。

あなたの会社に売掛債権があれば、
それを使って資金調達できるのが
「ファクタリング・資金調達プロ」の最大の特徴!

即日融資は難しいが銀行で実行が早いビジネスローン

融資審査の申込⇛

-銀行融資(メガバンク 地銀 ネット銀行)

Copyright© 埼玉の企業を支援!銀行ビジネスローンとノンバンクで即日融資借入 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.