※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

銀行融資(メガバンク 地銀 ネット銀行)

埼玉りそな銀行の法人融資 事業資金ビジネスローン借入

ビジネスローン・埼玉倶楽部のメリット

埼玉りそな銀行が提供するビジネス向け事業資金調達プランはいくつかあります。

その中でも人気が高いのが、当行と既存取引のある企業限定のビジネスローン・埼玉倶楽部です。

一般的にリテール(個人向け融資)分野に強いと言われる埼玉りそな銀行ですが、本来の金融業の王道であるビジネス向けの金融商品にも十分な魅力があるのです。

このプランは無担保・第三保証人不要で、かつ即日融資が可能なスピード融資というメリットがあります。申し込み資格は、埼玉りそな銀行との取引実績が6ヵ月以上で、業歴2年以上の制限があります。

融資金額は5000万円まで(条件により1億円まで)、返済期限を5年以内とした平均的なレベルではありますが、一定水準の条件をクリアした法人には、年0.5%まで金利融通が受けられる低金利の設定が特徴です。

もう一つのビジネスローン・保証革命について

そしてもう一つ、ビジネスローン・保証革命は、埼玉りそな銀行との取引が6ヵ月未満の法人に提供される融資・借入プランです。

もちろん業歴が2年以上で債務超過の無いことは必須ですが、取引が初めての企業でも申し込みが可能な点は大きなメリットと言えるでしょう。

融資金額は3000万円までとやや低めになっていますが、返済期限は5年間で、金利優遇も年0.25%が受けられます。そして代表者保証が免除できるケースもある事から、申し込みやすいと言えます。

埼玉りそな環境ファンドも有効です

エコ・環境保全に尽力する企業に対する融資方法として、ISO140001を取得していることを条件とした金融商品もあります。

また、農業への支援プランとして埼玉りそなアグリローンも提供されています。

この埼玉りそな環境ファンドもアグリローンも、どちらも新規取引先の融資金額が3000万円まで、既存融資取引先については5000万円まで、場合によっては1億円までの借入が可能になっています。

融資期間5年で無担保・第三者保証人不要は他と同様です。

その他のビジネス融資プラン

事業用車両を担保とする融資商品があります。事業用車両担保ローンといって、車両取得資金や事業資金の借り入れに便利です。

対象車両はバス・トラック(清掃車含む)・ワンボックス・バンといった商用車両で、運送業や社用車を多く保有する法人には適したローンとなっています。

そして、病院や診療所を開業・運営している法人・個人に向けた医療機関向けローンメディカルファンドI・IIも好評です。

このように埼玉りそな銀行には、多様な中小企業向けサポートプランがありますので、興味のある方は公式ホームページを参照してみてください。

 

[記事執筆時の情報(銀行)]

 

即日融資も可能性あるビジネスローン

アイフルビジネスファイナンス

ファクタリングの資金調達プロ

  1. カードローン、ビジネスローンの審査に落ちた経営者もOK
  2. 銀行融資を断られた方でも資金調達可能
  3. 借入ブラック、信用情報に問題ある方でも大丈夫
  4. ※法人のみ申込可能なので、その点には注意

ビジネスローン=借金ですが、
ファクタリングは借金ではありません。

あなたの会社に売掛債権があれば、
それを使って資金調達できるのが
「ファクタリング・資金調達プロ」の最大の特徴!

即日融資は難しいが銀行で実行が早いビジネスローン

融資審査の申込⇛

-銀行融資(メガバンク 地銀 ネット銀行)

Copyright© 埼玉の企業を支援!銀行ビジネスローンとノンバンクで即日融資借入 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.