※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

銀行融資(メガバンク 地銀 ネット銀行)

三菱東京UFJ銀行法人融資 事業資金ビジネスローン借入

三菱UFJ銀行のビジネスローン・融活力

三菱UFJフィナンシャル・グループの子会社である三菱UFJ銀行は、いわゆるメガバンクと呼ばれる日本有数の大手銀行です。

提供している融資はどれもメリットが高く、特に事業資金調達に関する融資・借入商品は評判です。

その中でも注目商品はビジネスローン・融活力で、中小企業や個人事業向けに資金繰りをサポートしてくれます。

このビジネスローン・融活力の特徴は、原則無担保・保証人不要の資金調達が可能なところです。

融資条件は業歴2年以上、決算書2期分を提出できる事業実績である事です。ただし、決算内容で最新決算期に債務超過がないことと限定されています。

また、融資金額は最大で5,000万円までですので、大きな支払いや設備投資にも対応ができるでしょう。

融資期間に関しては最長3年まで可能です。ただし三菱東京UFJ銀行と1年以上の融資実績があれば5年まで延長されます。

借入利息は年利で2.35%~9.00%と超低金利で、三菱東京UFJ銀行の短期プライムレートによる変動金利が適用されます。適用金利は審査内容で決定しますが、設定枠が低いのは大きな魅力でしょう。

TKC戦略経営者ローンのメリット

三菱UFJ銀行ではTKC全国会と業務提携し、中小企業などの経営革新をサポートしています。それがTKC戦略経営者ローンです。

対象は1年以上TKC会員事務所と顧問契約をしている法人か、TKC財務会計システム利用の法人です。

種類はいくつかあって、中でもレギュラータイプは利便性の高い融資商品と言えるでしょう。

融資金額が最大1億円までとワイドな枠設定で、融資期間も最長5年とゆっくり返済ができるメリットがあります。

注目なのは融資利率で、年1.6%~9.0%と融活力よりも低い金利が得られます。

ただし申し込みには、FX2シリーズと継続MAS導入済が条件になっていますので、ご注意ください。

そしてワイドの基本設定はレギュラーと同じですが、融資利率がやや高めで年1.725%~9.0%となっています。

他にも大同生命保険のTKC企業防衛制度に半年以上加入している企業ならば、企業防衛も選択できます。

その他の企業融資について

TKCクリニック開業ローンは、事業実績のない医師への融資プランで、新規のクリニック開業をサポートしてくれます。

無担保型と有担保型の2つが用意されていて、無担保型は3,000万まで、有担保型は1億円まで借入可能ですから実用的なプランです。

その他にも、制度金融や外債での資金調達などもありますので、個々の事情や条件に合わせて選ぶと良いでしょう。

 

[記事執筆時の情報(銀行)]

 

即日融資も可能性あるビジネスローン

アイフルビジネスファイナンス

ファクタリングの資金調達プロ

  1. カードローン、ビジネスローンの審査に落ちた経営者もOK
  2. 銀行融資を断られた方でも資金調達可能
  3. 借入ブラック、信用情報に問題ある方でも大丈夫
  4. ※法人のみ申込可能なので、その点には注意

ビジネスローン=借金ですが、
ファクタリングは借金ではありません。

あなたの会社に売掛債権があれば、
それを使って資金調達できるのが
「ファクタリング・資金調達プロ」の最大の特徴!

即日融資は難しいが銀行で実行が早いビジネスローン

融資審査の申込⇛

-銀行融資(メガバンク 地銀 ネット銀行)

Copyright© 埼玉の企業を支援!銀行ビジネスローンとノンバンクで即日融資借入 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.