※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

銀行融資(メガバンク 地銀 ネット銀行)

百五銀行の法人融資 事業資金ビジネスローン借入

百五銀行は三重県津市にある地方銀行です。旧三菱銀行の親密銀行で、三重県ではほとんどの市町が指定金融機関になっています。

また三重県以外でも愛知県や大阪府などに店舗があり、地銀のなかでは規模が大きいといえるでしょう。

そのため、お客さまの資金調達ニーズに合ったサービスを用意しています。

ビジネスローン 百五オーナーズローン

ポイントは、自由な使いみち・決算書や申告書不要・保証人や担保不要・web申し込み可能など。

事業資金だけではなく、消費資金としても利用できるため、さまざまな目的に合わせてしっかりサポートしてくれるでしょう。

ちなみに事業資金として利用する場合、仕入れ資金や事業拡大などの運転資金、お店の改装や営業車の購入、買い替えなどの設備資金、さらに法人の転貸資金としても利用できます。

また融資期間も長いので、自分に合った返済計画を立てることができるでしょう。

利用できるのは年齢が満20歳以上・完済時76歳未満であること。安定継続した収入があり、百五銀行の営業エリア内に自宅や事業所の何れかがあることが条件になります。保証会社は、株式会社クレディセゾンです。

融資金額:最高500万円(10万円以上1万円単位)
融資期間:最長10年
融資利率:年5.0%・年7.5%・年12.5%の変動金利。審査に応じて設定され、金利タイプは、プレミアム・エース・レギュラーの3つになります。

マイカードを利用したビジネスローン

信用保証協会保証付き

専用のカードで必要なときに借入ができます。利用できるのは、百五法人ダイレクトまたは百五のATMです。

業歴3年以上・融資取引が6か月以上・信用保証協会が定めた制度の取引基準に該当することなどが利用できる条件になります。

条件を満たす方は、事業性の資金調達として融資を受けることができます。

融資金額:100万円以上2,000万円以内
融資期間:1年または2年
融資利率:百五銀行所定の金利

スマート

保証料不要、急な出費の備えとして利用できます。

カードタイプの融資なので、信用保証協会保証付き同様、ネットバンキングやATMから借入・返済が可能です。

利用できるのは、三重県・愛知県・和歌山県内の事業者。業歴1年以上、年齢は満20歳以上65歳以下になります。

百五銀行と取り引きがなくても利用できますが、その場合、直近決算で債務超過がないこと、経常黒字を計上していることをクリアしていなければいけません。

環境格付の融資 エコ・フロンティア

地球温暖化対策に力を入れている企業が利用できます。

30百万円以上10億円以下(1百万円単位)・融資期間は、元均等返済の場合2年~5年、7年、10年、期日一括返済の場合2年、3年になります。

 

[記事執筆時の情報(銀行)]

 

即日融資も可能性あるビジネスローン

アイフルビジネスファイナンス

ファクタリングの資金調達プロ

  1. カードローン、ビジネスローンの審査に落ちた経営者もOK
  2. 銀行融資を断られた方でも資金調達可能
  3. 借入ブラック、信用情報に問題ある方でも大丈夫
  4. ※法人のみ申込可能なので、その点には注意

ビジネスローン=借金ですが、
ファクタリングは借金ではありません。

あなたの会社に売掛債権があれば、
それを使って資金調達できるのが
「ファクタリング・資金調達プロ」の最大の特徴!

即日融資は難しいが銀行で実行が早いビジネスローン

融資審査の申込⇛

-銀行融資(メガバンク 地銀 ネット銀行)

Copyright© 埼玉の企業を支援!銀行ビジネスローンとノンバンクで即日融資借入 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.