※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

銀行融資(メガバンク 地銀 ネット銀行)

筑波銀行の法人融資 事業資金ビジネスローン借入

筑波銀行は、茨城県土浦市に本店を置いています。地方銀行で、前身は「関東つくば銀行」「茨城銀行」でした。

茨城県では有名な地方銀行になります。

事業者のためのビジネスローンも充実しています。資金調達したい事業者を、ニーズに合わせてしっかりサポートしてくれます。

主力ビジネスローン パワフルつくば

法人・個人、どちらの事業者も利用できるビジネスローンです。

インターネットで申し込みができるので、仮審査までの流れが非常に簡単です。FAX・窓口でも仮審査の申し込み可能です。

利用するにあたり、次の条件をクリアする必要があります。

まず、筑波銀行営業区域内で事業所を有していること。借入時に満20歳以上69歳以下であること。完済時は、75歳以下でなければいけません。

また、アイフル株式会社の保証が受けられることも条件になります。

融資金額:10万円以上500万円以下(1万円単位)
融資期間:6か月以上10年以内
融資利率:実質年率4.0~14.6%

融資期間に関しては、返済回数が6回以上120回以内でなければいけません。

創業資金として利用する場合、6か月以上5年以内(返済回数6回以上60回以内)になりますので、お間違えのないようにしてください。

法人または個人それぞれのビジネスローン

法人向けローン(ビジネスプラスII)

事業資金全般に利用できます。融資金額は、最大5000万円まで。個人事業主は3000万円まで借入可能です。

融資期間は7年以内ですので、返済計画が立てやすいでしょう。また、担保も不要です。

さらに、3営業日以内の回答なので、急な資金調達でもしっかり対応してくれます。

申し込み資格は、1.決算2位期以上または確定申告2期以上、2.保証会社の保証が受けられる、3.筑波銀行営業区域内で事業を営んでいることです。

クイック for Biz

個人事業主向けのビジネスローンです。500万円までの申し込みができ、スピード審査なので急な資金調達でも安心です。

またインターネットから申し込みができるので、来店不要です。

事業資金はもちろんのこと、創業資金としても利用できます。融資利率は、年4.5%・年9.8%・年14.6%から選択できます。

申し込み資格は、1.筑波銀行営業区域内で事業を行っていること、2.申し込み時20歳以上、完済時80歳以下、3.安定継続した収入がある、4.他の融資取引がある場合は直近6カ月に月越し延滞なし、5.株式会社クレディセゾンの保証が受けられること、となっています。

被災された方の復興支援融資

地域復興支援プロジェクトです。いくつかのプランに分けられ、復興支援ローンや振興支援ローン、ECOローンなど、お客さまのニーズに合わせて選ぶことができます。

すべて法人・個人の事業者が利用でき、事業資金をはじめ被災の影響による資金、新たな取り組みの資金など、ローンによって資金使途が異なります。

 

[記事執筆時の情報(銀行)]

 

即日融資も可能性あるビジネスローン

アイフルビジネスファイナンス

ファクタリングの資金調達プロ

  1. カードローン、ビジネスローンの審査に落ちた経営者もOK
  2. 銀行融資を断られた方でも資金調達可能
  3. 借入ブラック、信用情報に問題ある方でも大丈夫
  4. ※法人のみ申込可能なので、その点には注意

ビジネスローン=借金ですが、
ファクタリングは借金ではありません。

あなたの会社に売掛債権があれば、
それを使って資金調達できるのが
「ファクタリング・資金調達プロ」の最大の特徴!

即日融資は難しいが銀行で実行が早いビジネスローン

融資審査の申込⇛

-銀行融資(メガバンク 地銀 ネット銀行)

Copyright© 埼玉の企業を支援!銀行ビジネスローンとノンバンクで即日融資借入 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.