※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

銀行融資(メガバンク 地銀 ネット銀行)

佐賀銀行の法人融資 事業資金ビジネスローン借入

手堅く行こう、佐賀銀行の資金調達、様々な事業ニーズに対応

事業者にとって、法人でも個人でも、融資を受けるのならなるべく低い金利で、そして条件がよいものと契約したいと願うのは当然です。

佐賀銀行は地域密着型の中小企業、または個人事業主にたいしても豊富なプランで貸し出しを行っています。

事業主さんには、より手堅く借り入れる方法があります。

もちろん政府主導の政策金融公庫での借入も一つの方法ですが、やや敷居が高い、どうやって申請したらいいのかわからず迷っていませんか。

佐賀銀行なら地元企業、事業主に適切なサポートをしてくれつつ、有利な金利であなたの事業をバックアップしてくれます。

事業資金の融資、借入は地元の地銀、佐賀銀行で

佐賀銀行では、地元の企業の皆さんを助けるための融資プランを用意しています。

まずはがんばる企業支援資金です。これは佐賀県内に会社、つまり事務所所在の事実があり、すでに県内営業1年以上、事業歴2年以上で青色申告をしている中小企業あるいは個人事業主の方が利用できます。

なおかつこの銀行と与信取引が6ヶ月以上ある方が運転資金を借り出せるようになっています。融資期間は最長5年で、融資金額は5000万円まで借りることができます。

また製造業などに従事している事業者にお得なプランとして、設備投資支援資金アタックがあります。

こちらは佐賀県内に住所または事業所がある、県内ですでに1年以上営業活動を行っている事業主さんです。

そのなかで青色申告をしている中小企業、および個人事業主の方が事業に必要な設備資金として利用できるものです。

佐賀県信用保証組合の保証をつけることで融資が可能になっています。融資期間は最長15年でこちらは1億円まで融資可能です。

また法人、そして個人事業主の方が事業資金の融資を受ける際にはメリットがあります。

事業主の方の万一のときに、団体信用生命保険が自動的に付随してくる安心ローンがあります。

このローンは最高1億円まで融資されますが、融資期間という点では、それぞれの個人によって違ってくるローンとなります。

そのほか、クリニック開業ローンの100万円以上1億以内の融資で期間は最大15年でクリニック開業の資金として使えます。

個人事業主さま応援ローンはAコース、Bコース、Cコースがあります。それぞれ年利が5.5、9、14.5パーセント、10万から500万まで借入れができ、6ヶ月から10年までの借入期間が設定されています。

新規の事業者に魅力の創業支援資金は事業を開始して2年以内の事業者が借りられるローンで1000万円まで借入れができます。

佐賀銀行での資金調達は、まずは相談を

地域密着型の融資が特徴の佐賀銀行ですが、安心ローンなど佐賀県内に事業所や住所を持たないでも融資ができる場合があります。

経営者にとって魅力的なローンが揃っていますので、まずは相談の上、しっかりと自分にあったローンを見つけてみましょう。

 

[記事執筆時の情報(銀行)]

 

即日融資も可能性あるビジネスローン

アイフルビジネスファイナンス

ファクタリングの資金調達プロ

  1. カードローン、ビジネスローンの審査に落ちた経営者もOK
  2. 銀行融資を断られた方でも資金調達可能
  3. 借入ブラック、信用情報に問題ある方でも大丈夫
  4. ※法人のみ申込可能なので、その点には注意

ビジネスローン=借金ですが、
ファクタリングは借金ではありません。

あなたの会社に売掛債権があれば、
それを使って資金調達できるのが
「ファクタリング・資金調達プロ」の最大の特徴!

即日融資は難しいが銀行で実行が早いビジネスローン

融資審査の申込⇛

-銀行融資(メガバンク 地銀 ネット銀行)

Copyright© 埼玉の企業を支援!銀行ビジネスローンとノンバンクで即日融資借入 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.